もう2週した。
Dエンドのあと、Sエンド。
めんどいサバイバーとか、どうしても倒せないサイコパスとかは攻略見てやった。
ガスゾンビが出る前に準備してなかったのでジリ貧過ぎてヤバかったけど、2周目でほとんどのサバイバーを助ける事が出来たのでレベルもカンスト。
あとはノートブック埋めたり、武器開発して楽しんだりするくらいしかやることなくなって3週目の途中で飽きました。
Dエンドのあと、Sエンド。
めんどいサバイバーとか、どうしても倒せないサイコパスとかは攻略見てやった。
ガスゾンビが出る前に準備してなかったのでジリ貧過ぎてヤバかったけど、2周目でほとんどのサバイバーを助ける事が出来たのでレベルもカンスト。
あとはノートブック埋めたり、武器開発して楽しんだりするくらいしかやることなくなって3週目の途中で飽きました。
バックアップとってなかった僕が悪いのだけど、玉兎の修練場で育成してたら60階くらいで動作を停止してそのまま落ちたあと再起動したらデータごと飛んだ\(^o^)/
今まで育てた装備がなくなっちゃったりしたことはあったけど、データごと飛んだのは初めて。
原稿やらずにゲームばかりしてたバチがあたりましたね。
しばらくやりません
今まで育てた装備がなくなっちゃったりしたことはあったけど、データごと飛んだのは初めて。
原稿やらずにゲームばかりしてたバチがあたりましたね。
しばらくやりません
ふしクロでクリアしました。
+でやらかしてバグって進行不可能になってしまって+仕様の亜空間をクリアしてなかったので出来てよかった。
96階で未識別のお守り拾いまくってワンチャン!!って言って持ち帰ったらその中の一個が空き因数5の博麗アミュレットで射精しそうになりました。
大吉だぁ~
+でやらかしてバグって進行不可能になってしまって+仕様の亜空間をクリアしてなかったので出来てよかった。
96階で未識別のお守り拾いまくってワンチャン!!って言って持ち帰ったらその中の一個が空き因数5の博麗アミュレットで射精しそうになりました。
大吉だぁ~
もし幻+も発売されて早くも半年が経とうとしてますが、未だにもし幻の不思議の亜空間がクリア出来てません。
圧倒的にローグライクゲームの経験値が足りないのもさる事ながら集中して長くやる時間が無いのもクリア出来ない要因。
ゆゆ様セットを揃えてもクリア出来ませんでした。
しかし、今回の挑戦でついにクリア出来るかもしれません!(フラグ)
第一にとりゾーン到達前に木の棒(印数1)、触覚帽子(印数2)、しあわせのにんじん、防犯印、地雷名張印、吸血印、を手に入れる奇跡。
重印も中盤で合成出来て言う事なし。
札や保存の壷もしっかり確保出来ているのでかなり期待出来ます。
ただいま40階層で回復アイテムが無いのが心配事ですが、攻印が2つついたお払い棒で大々1確か2確なんで連戦にならなければ、さほど問題ありません。
ミス無いように集中して行きたい。
この装備で死んだら相当運がなかったか俺がカスゴミなのかのどっちか。
頑張ります。
圧倒的にローグライクゲームの経験値が足りないのもさる事ながら集中して長くやる時間が無いのもクリア出来ない要因。
ゆゆ様セットを揃えてもクリア出来ませんでした。
しかし、今回の挑戦でついにクリア出来るかもしれません!(フラグ)
第一にとりゾーン到達前に木の棒(印数1)、触覚帽子(印数2)、しあわせのにんじん、防犯印、地雷名張印、吸血印、を手に入れる奇跡。
重印も中盤で合成出来て言う事なし。
札や保存の壷もしっかり確保出来ているのでかなり期待出来ます。
ただいま40階層で回復アイテムが無いのが心配事ですが、攻印が2つついたお払い棒で大々1確か2確なんで連戦にならなければ、さほど問題ありません。
ミス無いように集中して行きたい。
この装備で死んだら相当運がなかったか俺がカスゴミなのかのどっちか。
頑張ります。
【SW2.0】セッションのこれから
2011年10月4日 ゲーム コメント (2)7月に第一回をやったっきり音沙汰がないSW2.0の新キャンペーンですが、早くも暗雲立ち込めてきました。
まずワタナベ氏が土日休みじゃなくなり死亡した事と、とある事情のためゴールド氏が年明けから来れなくなる可能性が非常に高いという事です。
またDXY氏も、「4人じゃやりたくない。もしやるならキャラを作り直したい」とかほざいているのでどうしようか悩んでいます。
プレイヤーの皆様もよろしければご意見下さい。
新規参加者も募集中です。
まずワタナベ氏が土日休みじゃなくなり死亡した事と、とある事情のためゴールド氏が年明けから来れなくなる可能性が非常に高いという事です。
またDXY氏も、「4人じゃやりたくない。もしやるならキャラを作り直したい」とかほざいているのでどうしようか悩んでいます。
プレイヤーの皆様もよろしければご意見下さい。
新規参加者も募集中です。
《SW2.0》新キャンペーン
2011年8月3日 ゲーム コメント (5)SW2.0の新キャンペーン始まりました!
第一回目のセッションお疲れ様でした。
私も含めて皆様久しぶりのプレイ(一人は初めてだし)と言う事もあり、色々悩みながらのプレイだったと思います。
さて前回のセッションの反省点を。
前記の通り、久しぶり+初めてのプレイヤーもいたと言う事で単純なシナリオにしました。
依頼の二本立てで、商隊の護衛→蛮族討伐と言う王道的な流れ……ではあった物の多少粗削りな部分が多々あったのでちょっと不自然な導入になりましたね。
ルール確認ミスでムークが500点余計に経験点得た状態だったみたいですし、次回は兎鍋ですね。
プレイやマスタリングについてもいくつか。
ライフ回復手段がアイテムしかない+レンジャーいないっ言うダブルパンチでかなり石橋を叩いて渡るようなプレイでした。
そして聞耳が一度たりとも行われなかったと言う…
行かずに引く場面が多かったので休ませまいと戦闘を増やしたりしたので結果的に戦闘ばかりしていたような印象になってしまったのはマスターのシナリオ練り不足と実力不足ですね。
この反省点を次回に生かし、より良いセッションを目指しましょう!
第一回目のセッションお疲れ様でした。
私も含めて皆様久しぶりのプレイ(一人は初めてだし)と言う事もあり、色々悩みながらのプレイだったと思います。
さて前回のセッションの反省点を。
前記の通り、久しぶり+初めてのプレイヤーもいたと言う事で単純なシナリオにしました。
依頼の二本立てで、商隊の護衛→蛮族討伐と言う王道的な流れ……ではあった物の多少粗削りな部分が多々あったのでちょっと不自然な導入になりましたね。
ルール確認ミスでムークが500点余計に経験点得た状態だったみたいですし、次回は兎鍋ですね。
プレイやマスタリングについてもいくつか。
ライフ回復手段がアイテムしかない+レンジャーいないっ言うダブルパンチでかなり石橋を叩いて渡るようなプレイでした。
そして聞耳が一度たりとも行われなかったと言う…
行かずに引く場面が多かったので休ませまいと戦闘を増やしたりしたので結果的に戦闘ばかりしていたような印象になってしまったのはマスターのシナリオ練り不足と実力不足ですね。
この反省点を次回に生かし、より良いセッションを目指しましょう!